KTC週報

KTC京都機械工具のちょっと公式ブログです。https://ktc.jp/

💡製品情報や製品レビュー、出展イベント情報などの発信を目的としたブログです💡
KTC製品用ホームページはこちら🚗

KTC 京都機械工具株式会社

【製品】2022-2023 SK 特別カラー工具箱を隅々までご覧いただけます

KTCの工具箱(ストレージ)を愛する皆様

 

いつもお世話になっております。KTC週報です。

表題の件につきましてご連絡いたします。

 

KTCは現在、6種類の特別カラー工具箱を数量限定販売しており、その件について詳しくお伝えしたくブログを執筆いたしました。

本日はチェスト(3段3引出し)「オフホワイト」について、チラシやwebカタログではお伝えしきれていない細部に迫っていきたいと思います。

乱筆乱文にてお見苦しいとは思いますが、お読みいただければ幸いです。 

 

まるで出来立てのお豆腐のような白さ

チェスト(3段3引出し)オフホワイト(SKX0213FW)

開封の儀を行います。

社内事情により、各地へ出張しているチェスト(3段3引出し)「オフホワイト」に急遽アポイントを取り撮影をおこなったため、外装の段ボールはすこし年季がはいっております。申し訳ございません。

多忙なチェスト(3段3引出し)オフホワイト(SKX0213FW)

開封

外装を開けると、発泡スチロールに守られた白いお姫様が登場いたしました。

まるでウエディングドレスを着てベールをかぶった花嫁のよう。

 

しかし包装材を取ると、頼もしい相棒のような後ろ姿が登場。

どこをアップにしても機能的で美しい、KTCのこだわりがダダ漏れています。

 

さて、引き出しを開けてみましょう。

おや?引き出しが開きません。

KTCの工具箱は、移動中にふいに引出しが開いてしまってケガをした!ということが起こらないよう、トップパネルを開いてから引出しを開けるスタイルになっています。こだわり。

 

その秘密は・・・

ここです。

ここが・・・・トップパネルを開けるとだんだん上がっていって・・・

こうやって・・・

引出しが開きました!!!!!

最上段を見てみましょう。

トップパネルの内側は、パンチングパネルで強くなってます。

左右の取っ手がつくための穴。エイみたいでかわいい!

どんな角でも絶対手が傷つかない。



一番下の引出しを開けてみます

サイズ感はこんな感じです。

KTCステッカーがたくさん入る!

引出しの細部もずいずい見てみましょう。

NGアングルがありません。

パッチンのところも美しい。

開けるとき手が痛くない!

施錠もできちゃう。ぁっ ピントが合ってない・・・


さて、本日はチェスト(3段3引出し)「オフホワイト」について隅々までご覧いただきましたがいかがでしたでしょうか。

次回は、工具セットの中身をズームインしてみたいと思います。

 

告知

KTCの工具セットがお買い得!2023 SK SALEを開催しております。

お近くの販売店や各インターネットショップでぜひご覧ください。

工具セットがお買い得!